コアソフトの日常(ブログ)BLOG

表参道で夜のBBQ大会を開催

#すべて#本社#イベント
表参道で夜のBBQ大会を開催

当社では毎年5月の休日に新卒歓迎会を兼ねた懇親目的のBBQ大会を開催しておりまして、今年も先日5月25日の土曜日に開催しました。

  

例年は江東区の木場公園や、埼玉の彩湖・道満グリーンパークだったりと自然を感じられる場所で、普通に昼間の行事としているんですけど、今年はちょっと趣向を変えて見ようじゃないかという私の気まぐれから「夜景を見ながら都会の屋上で」というコンセプトでの検討を重ね、今年は「シャルール表参道」というパーティルームの屋上を貸切らせてもらう形で、夕方16時~20時の時間帯にて開催しました。

  

休日の任意参加なんですけど、今年も参加者人数は60名弱と、東京本社の半数以上の参加がありましたし、結構皆さん楽しみにしてくれている人が多いようです。そうなると企画する側としてもがっかりさせるわけにはいきませんから結構ドキドキですね。 

 

予算オーバーとならない範囲で、

・BBQ食材+飲み放題セット

・コンロなどの必要機材はすべてレンタル

 

というプランでしたが、食材のクオリティは本業がパーティルームということでちゃんとしていて美味しかったです。

 

ただね、、、5月の夜はとにかく寒かったです、、、ほとんど皆さん薄着で、ブルブル震えていたので申し訳なかったかな。個人的にはやっぱりBBQは昼間、自然の中でするもんだなと思ってしまいました。

  

そんな訳であまり良い写真が取れてなかったもので、シャルール表参道さんのHPから写真をお借りして雰囲気をお伝えします。会場は綺麗で料理も美味しく、シャルール表参道さんには大変満足させて頂きました。

  

■屋上BBQ会場の様子①(シャルール表参道HPから引用)

 

■屋上BBQ会場の様子②(シャルール表参道HPから引用)

 

■料理(シャルール表参道HPから引用)

※うちのプランはこんな豪華ではないけどね。

 

 

来年もまた趣向を考えますので、社員の皆さんご期待を。

recruit

募集要項・応募フォーム

未経験者も歓迎!
お気軽にご応募ください。

新卒採用

中途採用

マイナビからエントリーENTRY 2025

top