コアソフトの日常(ブログ)BLOG

東広島西条の「酒まつり」のホームページを作成しました!

#すべて#広島支社#仕事
東広島西条の「酒まつり」のホームページを作成しました!

広島支社の地元である西条の地域の名物「酒まつり」のホームページを制作させていただきました🎉

 

 

東広島市の西条といえば、日本酒の名産地🍶
毎年10月に開催されるこの酒祭りは、日本全国から多くの日本酒ファンが集まる大イベントです。
昨年は、2日間で計約20万人が来場したそうです👀

 

 

酒まつりでは西条の有名な酒蔵が一堂に会し、多種多様な日本酒を地元の特産品や料理と一緒に楽しむことが出来ます。
さらに、酒蔵の見学や「酒みだればやし」など盛り上がるイベントもあるそうです!そんな大きなイベントのホームページを任せていただけて、とてもやりがいを感じました 💪

 

 

 

ホームページのデザインは地元の雰囲気や伝統を大切にしながら、現代的なデザインとユーザビリティを両立させることを重視しました。

 

 

そしてホームページ制作を通して感じたことは、地域の伝統と現代の技術を融合させることで、 新しい価値を創造できるということです!!
酒まつりの魅力を多くの人に伝え、地域経済の活性化に貢献できることを誇りに思います💪

 

 

ホームページを作っていると、酒まつりに参加したくなってきちゃいました😆
美味しいお酒や料理など楽しみたいと思います🤤

recruit

募集要項・応募フォーム

未経験者も歓迎!
お気軽にご応募ください。

新卒採用

中途採用

マイナビからエントリーENTRY 2025

top