コアソフトの日常(ブログ)BLOG

秋葉原駅からの道

#すべて#本社#オフィス環境
秋葉原駅からの道

昨年ずっと工事していた秋葉原駅から会社までの道ですが、こんな具合で綺麗な通りにリニューアルされました!

 

工事前は車道の幅がもったいないくらい広くて、今回は車道を狭めてその分歩道の幅を広げる工事だった訳ですが、歩行者と自転車の通行帯が分かれているのが今どきです。😊

 

 

毎日歩く道が綺麗なると朝の通勤も気持ちいいですね。途中にある和泉公園も緑がたくさんで前を通るだけで日々癒されます。

   

 

この公園は桜が春(そろそろ)になるといい感じに咲くので、この時期は楽しみです。

 

ということで、秋葉原駅から我社への道が綺麗になったというお話でした。

  

ちなみにうちの会社は浅草橋駅からも歩けます。

というかそっちのほうが近いんですけど、そっちのエリアについても今度書かせてもらいます。

recruit

募集要項・応募フォーム

未経験者も歓迎!
お気軽にご応募ください。

新卒採用

中途採用

マイナビからエントリーENTRY 2025

top