コアソフトの日常(ブログ)BLOG

暑い中、ガーデンテーブルを組み立て、、、汗

#すべて#本社#オフィス環境#テラス
暑い中、ガーデンテーブルを組み立て、、、汗

屋外テラス計画ですが、まずはテーブルを置こうということで通販で購入!

 

注文したのは山善さんという国内メーカーのテーブルセットです。

 

この酷暑続きの中で急いで作っても誰もテラスに出る人は居ないのですが、私の性格上届いてしまったら我慢できません!新入社員のI君とY君を巻き込んで作りました。

 

作ってみた思ったこと。山善さん、さすが国産メーカーはいいですね。

説明書も分かり易いし、部品の精度もドンピシャ!まったく狂いはありません。ネジも無くすことを想定しているのか各ネジ予備が1本ずつ入っている気の利きよう!素晴らしい。

 

我社もサービスを提供している立場として、見習わなければならないと本気で思いました。。。

  

↓ で、そんな訳で特に苦労もなく1時間くらいで完成。こんな感じになりました!👍

 

I君、Y君へのお礼はお茶1本!せこくてごめんね。

今度改めてご飯をご馳走するからさ。😊

  

涼しくなったら早速ランチを食べようと思いますが、まだ当分涼しくなりそうもないですね。

recruit

募集要項・応募フォーム

未経験者も歓迎!
お気軽にご応募ください。

新卒採用

中途採用

マイナビからエントリーENTRY 2025

top