コアソフトの日常(ブログ)BLOG

広島支社!コーポレートカラーのAQUA号

#すべて#広島支社#オフィス環境
広島支社!コーポレートカラーのAQUA号

とりあえず本社のことばかり詰め込んで急ぎオープンした採用サイトですが、広島支社のこともこれから徐々に盛り込んでいくつもりです。

 

まずは社用車の「TOYOTA AQUA」!😆

車体はコーポレートカラーに合わせてグリーンです。

少し色味は違いますけど、まあグリーン系ということでOK!

 

車好きな私としては、たとえ社用車とはいえ、ホイールくらいは格好良いのに変えたいところですけど完全ドノーマル仕様、、、

 

まあ変なところに会社のお金を使うと怒られるので仕方がない。

でも、会社のステッカーくらい貼ってほしいんだけどな、、、頼みます、広島支社の誰か!😁

 

そういえば、結構前に新型AQUA出てるよね。

広島支社の皆さん、業績に応じてグレードアップしますよ!

新型プリウスとか、なんだったらGRヤリスとか、そこにコアソフトステッカー貼って広島の町を走ったら絶対格好良いと思うんだけどな、、、

 

いやいや、そんなの求めていない?ITと関係ない?

すいません、私の趣味です!

 

あと、せっかくなので広島支社の写真を少し紹介しておきます。

 

■受付

シンプルで綺麗ですね。

 

  

■作業風景

こちらも清潔感があって綺麗です。

 

  

■広島版リフレッシュルーム

視力テストのやつ、「CORESOFT」って書いてある?

何これ!いつの間に作ったの??? 本社にも欲しいです!👏

 

 

そっち行ったときはあまり気づきませんでしたけど、写真で見るとどこも清潔感があって、もの凄く綺麗にしてますよね。

 

いったい誰が掃除しているんだろうと思ってしまいました。👍

もしかして掃除番長が居る?

 

最近Zoomで済んでしまうので、だいぶそっちに行ってませんが、

またお土産持参で皆さんの元気な顔を見に行きますのでそのときはよろしく!

 

確か前回は「東京バナナ」だったんで、ダブらないように気を付けます!

recruit

募集要項・応募フォーム

未経験者も歓迎!
お気軽にご応募ください。

新卒採用

中途採用

マイナビからエントリーENTRY 2025

top