コアソフトの日常(ブログ)BLOG

何かが居る!

#すべて#本社
何かが居る!

そろそろ会社と関係ないことも書いておきます。

 

ここは埼玉県の「しらこばと水上公園」。

真夏はプール客で休日は大変混雑するんですが、シーズンオフということで閑散としています。

 

でも、何気に紅葉が綺麗!👍

先日、ふらっと立ち寄りましてトイレに入って手を洗おうとしたんですが、、、

 

↓ こちら、汚い写真でごめんなさい、、、

 

うん?何か居る???

 

 

なんと!

 

 

思わずいい年をしたオジさんなのに、ドッキリで引っ掛かった人みたいに「ウワッ!!!」とリアクションをしてしまいました。。。

 

で、この子は望んでこの状況なのか?

それとも挟まって動けない?

もしかして助けたほうがいい?

 

一瞬で色々考えてしまいましたが、、、

良く観察してみると挟まっている訳でもなさそうだし、、、

遠くを見つめたような感じでどこかいい感じの満足気な顔にも見えるし、、、

たぶん自分が好きでこの状況なんだろうなと。

 

変に驚かせて下に落ちてしまってもまずいので、そのままそっとしておいてあげることにしました。

 

カエルだって~、オケラだって~、って歌もあるし、

皆んな、一生懸命生きているんだよね。ということで、

 

また、明日から仕事頑張ろう!

と思ってしまったという話でした。 

recruit

募集要項・応募フォーム

未経験者も歓迎!
お気軽にご応募ください。

新卒採用

中途採用

マイナビからエントリーENTRY 2025

top