コアソフトの日常(ブログ)BLOG

今年も年末パーティ開催しました!

#すべて#本社#イベント
今年も年末パーティ開催しました!

1年の締めくくりの当社恒例行事「年末パーティ」、東京本社では12月15日に「浅草ビューホテルの最上階スカイバンケット」で開催しました!😆

  

最近は忘年会を無しにしている会社もあると聞きますが、私的にはチームでモノづくりをする仕事ですから仲間同士の距離感を縮められる飲みニュケーションは意味のあることだと思ってます。

 

実際社員の皆んなはどう思っているんだろうか?というところですけど「1年に1度くらい思い切ってケチらず豪勢」にというコンセプトにしていることもあって、うちでは皆さん結構楽しみにしてくれているみたいです。

 

当日、実行委員の皆さんが準備してくれている様子です。

 

 

スケジュールは、

1)社長の話(お約束なので)

~歓談タイム~

2)来年度新入社員の紹介

~歓談タイム~

3)余興

4)ビンゴ大会

5)締めの挨拶

6)記念撮影

  

てな感じですが、最近はテレワークもあって社員が一同に顔を合わせる機会も実は無かったりしていましたので、おー!久しぶりなんて声も聞こえてきてそれぞれで盛り上がってくれていました。

 

で、何といっても一番の盛り上がりは今年の余興「Kさんの熱唱」でしたね!

 

こういうのって自分から手を挙げてくれる人が居ないもんですが、あえて突撃してくるKさんの度胸と行動力に拍手を送りたいと思います。

 

Kさん、盛り上げてくれて有難う!

 

今日は12月27日、もう今年の最終営業日となってしまいました。

年末年始はしっかりリフレッシュして、また来年も頑張っていきましょう!

recruit

募集要項・応募フォーム

未経験者も歓迎!
お気軽にご応募ください。

新卒採用

中途採用

マイナビからエントリーENTRY 2025

top