コアソフトの日常(ブログ)BLOG

今年の年末パーティは浅草ビューホテルで決定!

#すべて#本社#イベント
今年の年末パーティは浅草ビューホテルで決定!

毎年社員の皆さんが楽しみにしている年末パーティ。🎉

 

現在、経営管理部の皆さんが年末パーティに向けた様々な準備をしてくれていますが、会場の手配からビンゴの景品に欲しいものアンケートを行ったりと、、、毎年の恒例イベントに向けてやる事は山積みのようで、いつもながら感謝しています!😆

 

・ある年は帝国ホテルだったり

・ある年はプロの芸人さんにきてもらったり

 

我社では毎年の社員の皆さんを労う意味で、ここはケチらずに豪勢にやる伝統がありまして、ビンゴ大会の景品も毎年欲しいものを事前にアンケートを取って買い揃え、かなり豪華にやっています。確か毎年総額は30万円くらいだったかな。🎁

 

で、今年の会場はというと経営管理部の皆さん「どうだ顔」の「浅草ビューホテルのトップバンケット」だそうです!😂

(引用元:浅草ビューホテル公式ページ)

 

実は昔、まだ我社が50名くらいでスカイツリーが出来る前にこちらのホテルを使わせて頂いていたんですが、スカイツリーが出来た翌年からちょっとうちには無理という価格帯に値上げされまして、それから10年くらい?経ったかな。我社もこちらの会場を使えるくらいまでに成長したということですかね。

 

10年以上の時を経て凱旋という感じです!🤔

   

何はともあれ、社員の皆さんが喜んでくれれば何よりです。👏

私も今からトップバンケットからの景色が楽しみでなりません。

recruit

募集要項・応募フォーム

未経験者も歓迎!
お気軽にご応募ください。

新卒採用

中途採用

マイナビからエントリーENTRY 2025

top