コアソフトの日常(ブログ)BLOG

屋外テラス計画スタート!

#すべて#本社#オフィス環境#テラス
屋外テラス計画スタート!

本社ビル6F、たまに非常口から外に出て眠気を覚ましに行ったりするのですが、いつものようにちょっと外へ、、、

で、何気にビルの谷間を見たら気付きました。 アレッ!スカイツリーが微妙に見える! 気が付かなかったのか?今までただ気にしなかったのか?🤔

 

6F非常口の外は5F部分の屋根になってまして、5F屋根部分だったら完全に見えそうだし、何だったらルーフバルコニーにできないかな。ということでダメ元でお世話になっているビルのオーナーさんに「ルーフバルコニー作って欲しいんですけど、、、ダメですかね、、、」と相談したら、なんとあっさりご快諾を頂きました!

 

いつも無理なお願いを聞いてもらって有難うございます!😆

 

という経緯があり、8月の炎天下の中、工事してもらいました。

 

まだ、テーブルも何もない寂しい状態ですがひとまず完成!

 

 

思った通りスカイツリーが良く見える!しかもイルミネーションが綺麗!👌

 

もう少し涼しくなったら

・テーブルを置く

・照明を作る

・花壇を作る

・ビオトープを作る

・外でも仕事ができるようにWi-Fiが届くようにする

を徐々にやっていくつもりです。

 

せっかく始めたブログのネタにもできるしね。頑張ろう!

recruit

募集要項・応募フォーム

未経験者も歓迎!
お気軽にご応募ください。

新卒採用

中途採用

マイナビからエントリーENTRY 2025

top