コアソフトの日常(ブログ)BLOG

テラスで鍋焼きパート2(今度はちゃんぽん)!

#すべて#本社#オフィス環境#テラス
テラスで鍋焼きパート2(今度はちゃんぽん)!

前回、IHコンロで鍋焼きうどんを食べてとても満足だったので、今度は「鍋焼きちゃんぽん」を作ってみました。🎉

 

前回はサブ食材の「菓子パン」がいまいちだったため、今回は出勤前にわざわざ近所のライフに寄って「焼きおにぎり」を調達!予め数日前に買っておいた「日清ラ王の鍋焼きちゃんぽん」と合わせて今日のお昼はこんな感じです。

 

 

焼きおにぎりは小分けのトレーに分けられて衛生的でとても便利!

 

こういう細かい顧客目線に立った親切というのは、未だしぶとく現役エンジニアを続ける自分にとっても大変刺激になります。🤔

 

 

で、まずは焼きおにぎりを休憩室のレンジで温めました。

 

 

面倒が嫌いな私は会社でレンジを使うのは実は初体験だったりするのですが、温め時間は1分30秒。しばし待ちます。

  

 

チーン!と鳴り、初電子レンジで焼きおにぎりの準備が完了したので、再度テラスへ戻りIHコンロのスイッチON!

 

やはりドリテック社製のIHコンロ優秀ですね。

今回はグツグツするところを動画に撮影してみました。 ✌

 

 

めでたく完成!

 

今日も2月とは思えない暖かさで気温も丁度良く、スカイツリーを見ながらおいしく食べ進めて完食です。👏

 

 

焼きおにぎりは10個入りだったので、残り8個は休憩室の冷凍庫に入れてご自由にどうぞとさせてもらいました。

 

今回もおいしかったです。

recruit

募集要項・応募フォーム

未経験者も歓迎!
お気軽にご応募ください。

新卒採用

中途採用

マイナビからエントリーENTRY 2025

top