コアソフトの日常(ブログ)BLOG

テラスで鍋焼きうどんを食べる!

#すべて#本社#オフィス環境#テラス
テラスで鍋焼きうどんを食べる!

明日は雪が降るかも?の予報みたいですが、今日はちょっとだけ暖かい!

 

ということでずっと試したかったことを実行することにしました。

それは「テラスでスカイツリーを見ながら鍋焼きうどん!」😆

 

ちょっと前に購入してあったネットで評判の良かったドリテック社製のIHヒーターに、ドラッグストアで買っておいた鍋焼き天ぷらうどん(税込108円)

 

 

この2つを持っていざテラスへ!

  

ネットではIHのメーカーによってアルミ鍋が使えないという情報もあったので、少しドキドキしながら「スイッチオン!」

 

強さは良く分からないのでMAXの「10」をセット!

 

   

すると、1分も掛からずに沸騰!スゲーちゃんと出来ているじゃん!✌

 

いいねー♪♪

 

ここで思ったのがこれじゃお昼ごはんには寂しいな、、、

ということで休憩室のオフィスコンビニでパンを購入。

  

 

鍋焼きうどんとパンの図、絶対あわない組合せ、、、

オフィスコンビニにおにぎり置けないかな、、、賞味期限が短そうだし無理か、、、

 

ここからはのんびり食す!

ダシも効いていて108円にしてはクオリティも高い!

 

やっぱりカップラーメンと違って生めんは美味しいですね。

でもパンはやっぱり違う!おにぎりが食べたいです!🤷‍♂️

  

ということで、完食!

 

 

いやー、昔からこの手の鍋焼きうどん好きでしたけど満足できました!

あと、外で食べるとなぜか美味しく感じる不思議、、、

 

もうひとつ。このIHヒーターいいです。

本来の機能も申し分ないですけど、定温という機能もあって一定の温度で保温もできるようです。

 

ということで、暇なの?と思われそうなことしていますけど、

自分のやりたかったことリストを1つ消化できたいということで。

recruit

募集要項・応募フォーム

未経験者も歓迎!
お気軽にご応募ください。

新卒採用

中途採用

マイナビからエントリーENTRY 2025

top