コアソフトの日常(ブログ)BLOG

オフィスコンビニで駄菓子を買う

#すべて#本社#オフィス環境
オフィスコンビニで駄菓子を買う

夕方頃ってちょっと小腹が減りますよね。

 

そんなとき、我社が誇る?オフィスコンビニでは駄菓子も買えますので重宝します。

 

今日も何か少しだけ食べたいなと思って休憩室に行ってみたら見つけましたよ!

 

「うまい棒!」

 

懐かしい~、私的に何年ぶりだろう?昔も今も変わらず超財布に優しいお菓子ですよね。

  

オフィスコンビニ運営担当さん、ナイスなチョイスです!

 

聞いたところ今後は「駄菓子コーナー」を作ろうとしているらしく、 であればということで私からは「すもも」と「蒲焼さん太郎」をリクエストしておきました。

    

そんな感じで、私が今日買ったのは以下の3点

①「うまい棒」やさいサラダ味

②「うまい棒」チーズ味

③セコイヤチョコ

 

これをいつも通り「オフィスレジ」に読込ませたところ、

何と!全部で「57円」、そこから以前ルーレットで当たった10%OFFクーポンを選択して最終的には「52円」となりました。

 

 

これをコンビニ店舗に買いに行くのって面倒だし、買いずらいですよね?

 

小腹減ったときに、社内で数10円の商品をサッとバーコード操作で買えて、しかも “給与天引きなので小銭も不要”、これが我社のオフィスコンビニってやつです!

 

駄菓子コーナーも良いですが、お酒やつまみも販売して仕事帰りにちょっと1杯だけ。何ていうのもアリかなと思っていますので、皆さんの意見を聞きながら今後もさらなる充実を図っていきたいと思います。

recruit

募集要項・応募フォーム

未経験者も歓迎!
お気軽にご応募ください。

新卒採用

中途採用

マイナビからエントリーENTRY 2025

top